D!S!E!

ヒロ様の黄薔薇になりたいハロオタ。書き散らしブログ。

めいめい卒業おめでとう。

ご無沙汰しております。
ここのところ最近、毎週出ずっぱりで忙しくしておりました。
予定が充実しているのはいいことなんですが、体力的には厳しいw

あ、それからあとキンプリ4DX決まりましたね!!!
公開から半年経って4DXとかなんかもうすごいしよくよく考えたらキンプリ初めて見に行ったの2月なんだよな…と思うと感慨深いものがありますね。

4月、5月の参戦メモ

4月29日 キンプリ感謝祭、KAT-TUN物販
4月30日 ℃-ute中野、KAT-TUNドーム はしご
5月1日 ℃-ute中野
5月3日 こぶしファクトリー 高崎
5月4日 スパコミ
5月6日 コナン純黒見に行く
5月7日 刀ステ
5月8日 ズートピア見に行く
5月9日 刀ステ
5月15日 モーニング娘。 結城
5月21,22日 金沢遠征(前田藤四郎見に行く)
5月29日 飯能で鹿解体
5月30日 アンジュルム めいめい卒コン

よく遊んだなあと…思います。というかほんとよくスパコミで新刊出せたな。
それぞれのコンサートはいろいろ思うところもあるんですが、
コンサート終わった直後にtwitterで感想つぶやいて、それでわりと満足しちゃってる部分はあるので記事として書くかどうかはわからないです。
どれもこれも濃かったし素晴らしいコンサートでした。

……ただ、一つだけ言わせてほしいんですが、
めい卒の武道館でプリーズミニスカポストウーマンやった時にですね、
バックスクリーンに当時のMVが映し出されて、もう号泣してましたよね…。
めいめいをはじめとする2期もそうですが、リーダーのあやちょでさえ幼くて、それを見てるとなんだかほんと、皆大きくなったなあ…と。
そういうのにほんと涙腺揺さぶられるので、だ~~からプリリズ7話のあんちゃんマイソング披露回で号泣してるんですよ!!!!それなofそれ!!!!
あやちょが最初のあいさつで、9人のアンジュルムに自信しかないって言い切ったの、本当に頼もしかった。

今日はそろそろズッキの卒コンが始まる時間ですね。
ライブ行けない社畜は東京の片隅から、今日も幸せなライブであることを祈っています。