D!S!E!

ハロプロおたくの書き散らし雑記ブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

きれいはきたない きたないはきれい --ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』を見てきた

友人に誘ってもらって、東京国際フォーラムで上演されたミュージカル『ロミオ&ジュリエット』を見に行ってきました! 幸い2回分チケットが取れたので、古川ロミオ×生田ジュリエット、大野ロミオ×葵ジュリエットの回に入りました。木下ジュリエットが見られ…

ウィーン1日目

さて。かなり間が空きましたがしれっと何食わぬ顔して続きを書いていきます。そろそろ行ってから一年経つんだなーと思うと時間が経つのが早すぎるな……。2019年の目標はこの旅行記ちゃんと完結させる、ですがどうなることやら。 前回まで www.dse-hello.com …

2018年に読んで面白かったBL

2018年のまとめみたいな記事を書いときたいなーということで書きます!まあこれ書き始めたの1月だし仕上げたのは2月だけど細かいことは気にしない。 さて、2018年はかなり商業BLを読み漁っていました。 というのも、電子書籍だとポチればすぐ読めるという手…

机の高さ60cm、椅子の高さ38cmの理想の作業環境を手に入れたよ

お久しぶりです! 引っ越しやらなにやらでブログをサボっていたらあっという間に年末になってしまいました。 さて、10月くらいから(この歳になってやっと)一人暮らしを始めたのでそれをきっかけに作業環境を一新しようと思って。 机とか椅子とか色々探して…