D!S!E!

ハロプロおたくの書き散らし雑記ブログ。

26話まできたよ

今朝26話まで見終わったんですが、いやもうどうしようかと…

 

24話まじで第一クールの山場だった

24話見てる間まったく実況しなかったのですが、(あまりの緊張感にずっとタオル握りしめながら見てた)

先にRL完走したふぉろわさんに20分まったくつぶやいてないけどあいつ死んだの?生きてる?大丈夫??とかって心配されてたのを後で知ったww全然大丈夫じゃないわ。

24話終わってからあまりのつらさに、いったんTLに戻りました。乳首は肉体のインターホンとか言っちゃうような変態どもの集まりなんで少しは気がまぎれるかなと思って…

それからTLに戻りついでにKINEZOのチケット戦争参加して土曜のバルト9応援上映のチケット勝ち取りました。よっしゃ本場新宿の応援上映ってやつを体験してくるぞ~!

この調子なら土日に一気に進めれば今週末でRLマラソン完走できるんじゃないかなあ、と。日曜日は大泉の通常と応援入るつもりでいます。今までは時間が合わなくて川崎とかまで遠征してましたが場所的には大泉がホームなので。

あの教習所の歌みんなで歌うの!?ウケるwwwwと思ってる地元民ですが、この前大泉の応援入ったときは入場に時間がかかりすぎて、皆が落ち着く前にあれが始まってしまって合唱が聞けなかったので今度は聞けるといいなあ。日曜のあの時間にロビーから人が溢れるほど、あんなにたくさん人がいるTジョイ大泉いままでみたこと無かったぞ…

 

ついったフォローしてくださってる方は見てるかと思いますが、実況してる時ホギャアアアアアア;;;;とかいとちゃ;;;;;;とかそういう奇声ばっかりあげて転がりまわってて。

んで、それをブログに書くときになんとかまともな日本語の感想文に翻訳してるんですが言葉にしようと思うとなかなか大変なんですよね。ちょっとずつ噛み砕いて書いていければと思います。

あんわかなのこととかコウジといとちゃん、なるちゃんのこととかヒロ様とべる様のこととかベルローズ尊いとかもう書きたいこといっぱいありすぎて全部書こうと思うとそこそこ厚い薄い本出せるぐらいの文量になりそうでンアアア書く手があまりに足りなくてまじで分裂したい