D!S!E!

ハロプロおたくの書き散らし雑記ブログ。

まーどぅーは本当に銀河のきらめき

ハルちゃん卒業の12月11日が刻一刻と近づいてきていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はといえば、11月29日夜に髑髏城の下弦の月を見に行く予定だったんですが劇場機構の故障で公演中止になってしまって悲しみにくれています!!!
あとは、近況としては転職活動を本格的に始めました。夏頃はふわっと転職しよっかなーくらいだったんですが、いろいろあって転職する!!!!!に変わったので行動あるのみです。
今のところけっこうな数面接に呼んでいただいていて、IT業界の人手不足の深刻さを感じる。
今の会社2年ちょっとなんで普通であれば年数ではねられそうな気もするんですけどねー。意外と書類通るんですねこれが。わーい。

まあ。それは置いとくとして。武道館ですよ。武道館。 もう、なんというか、 まだまだ先だなーと思っていたのにあっという間に12月になってしまって、たぶん週末だって過ぎてすぐ月曜日が来る。
いつもそうなんだけど。楽しい時間ってなんであっという間に終わってしまうんだろう。って本当に思うんだよねえ。なんでなんですかね……

運良くチケット譲っていただいて現場に入れることになったので見届けてこようと思います。僥倖!!!