D!S!E!

ヒロ様の黄薔薇になりたいハロオタ。書き散らしブログ。

お題を募集してます

1ヶ月単位で先の話になると思うんですが、同人デザインtipsの記事で書きたいこと全部書いたらメイキングをやろうと思ってます。
小説のタイトルをもらって、それに私が登場人物とあらすじを考えて表紙を作ります。
ゆるーくツイッターで募集をかけているのですがこちらでも。あらすじとか考えるの時間かかると思うので早めに募集している次第です。

実行できるのはたぶん2,3個になるとは思うんですが、よかったらお題ください!(完全メイキングはできなくても、ロゴだけとかの形でなるべく全部に触れられるように頑張ります) コメント欄もしくはツイッター知ってる人はツイッターでお願いします〜!

いま集まっているお題

・黄泉比良坂、君と逝く
・憧憬
・さようならリトルスター
・手に手を取って断頭台へ
・罰
・あの人はインソールをたくさん持っているらしい。
・空中庭園

フォロワーの性癖なんだろうけどけっこう物騒なのが多い( ˘ω˘ ) みんな心中系BL好きなんだなあー