D!S!E!

ハロプロおたくの書き散らし雑記ブログ。

MARsの握手会に行ってきたはなし

キンプラの予習でADを武道館のあたりまでADを見たので感想(?)を書きます(*'ω'*)

 

ラゾーナ川崎 MARsリリイベレポ

 
なんとか都合がつけられそうだったので会社を早退してラゾーナ川崎のMARsリリイベに行ってきました。
プリズムショーの方も忙しいだろうし、こういうアイドル売りをいつまでやってくれるのかもわからないので。
いつまでも
いると思うな
親と推し
ってやつですね…!
 
イベントはごく普通の構成で、握手会のあとミニライブがありました。
剥がしはわりかし緩くて一往復くらいは会話できた感じ。何度かプリズムショーの公演は観に行ってるんですが、間近に見るMARsちゃんありえないくらい可愛かった…。あんなに可愛い人がいるんだなって。やばい
ブースにはみおん様、りずむちゃん、あいらちゃんの順に並んでた。いざ握手をしようとなるとテンパってしまって、何を言ったら良いのかわからなくてア…ア…応援してます…ってカオナシ状態だったんですけど、とっても楽しかった!!!!行ってよかった!
 
みおん様
もうほんとにオーラが半端ない。女神すぎる。
金髪で染めてるのに髪めっっっっっっちゃツヤツヤのサラサラで、あーヴィーナスってここにいたんだなって思った。
握手の時手首まで握られて、アッこれが噂のみおんロック…!って思って、女神様にこんなんされたらもうファンになってしまう…。ファンにならないわけがない…。そういうところが本当にプロだなって思う。
みおん様ーーー!!!!
 
りずむちゃん
目がめっっっっっっちゃキラッキラしてた!!!!!プリズムスタァってすごい!!!!目の色素がちょっと薄くて、だからかなあ、表情がくるくる変わって本当に可愛くて、いやあもうとにかく可愛いんだよ!!!!!映像で見るよりずっと!!!!!わかる?!!?!?!わかる!!!!!
握手は握力が強かった。りずむちゃんに抱いてたイメージそのものの握手って感じ。
今日のお仕事終わったら肉食べる!って言っててなんか安心した。りずむちゃんだった。
 
あいらちゃん
接触イベ行ってみて一番イメージ変わったのがあいらちゃん。こんなに可愛い一般人いる?!!?!?!?!って。メンバーの中で唯一一般人ってほんとか…って思うくらい、近くで見ると顔めっちゃちっちゃくてとにかく目が大きくて可愛いのなんの。もうなんかびっくりするくらい可愛い…
けっこう服装チェックされるので、握手会の時は一番お気に入りの服着ていこうと思った。やっぱりお洋服好きなんだなあ。
握手はふんわりめ。
あと、ミニライブの時プリズムストーンのお洋服着ている女子ファン探してレスくれてて。
たぶん制服から着替えた学生さんだと思うんですけど(学生鞄持ってたから)、ライブの時プリズムストーンのお洋服着てピンクのバトポン持った子が隣にいて。あいらちゃんのファンサのおこぼれ貰っちゃった…!
ハアーーーー嬉しい
あいらちゃん、前のショーの時も客席でプリズムストーンのお洋服着ている人探してるって言ってたもんなあ。
プリズムストーンで会社に着て行けるお洋服探してみようかな…あるかな…シンプルなデザインならワンチャンあるかな…?!
 
握手会が終わったらミニライブ。今回はMC挟んで3曲でした。
 
リリイベセトリ
1.You May Dream
2.Hop! Step!! Jump!!!
MC
3.めらめらハートが熱くなる
 
ライブが始まると通りすがりの人とかも足を止めているからか、広場をぐるっと取り囲むバルコニー(?)みたいなところにもびっちり人が並んでた。
2曲が終わった後、MCであいらちゃんから大切な発表があります、と。
えっ何?!?!?!ドルオタ的に大切な発表って言葉にいい思い出がまったくないので身構えたんですが。
武道館公演!!!!!!が!!!!!発表されたんですよ!!!!!!!!
わかる?!!?!?!?!あの武道館だよ、推しが武道館行ってくれたらしぬ…。そうそれ、わかる…それ……
武道館公演が発表された瞬間、男オタのどよめきと、女オタの悲鳴で会場のざわつきが半端なかった。もうなんかとにかくすごかった。隣の子とか泣き崩れてて、大丈夫か?!って思ったけど大丈夫じゃなさそうだった。
もうね、その後に歌ってくれた最後のメラメラやばかった。イントロがかかった瞬間今までのショーとかいろいろ思い出してめちゃめちゃ泣けてきてしまって。
途中でリズム!プリズム!ってコールが入ると思うんですけど、そこもうだめだった、嗚咽で声が出なくて、り゛ずむ゛!ってダミ声でコール入れてた…
でもね、MCでぽろっと涙をこぼしてたメンバー、みんな笑顔で歌って踊ってた。ちょっと目元赤いのに。アイドルってすごいって思ったし、それがプロの矜持なんだなって思った。ハアーーーーMARsちゃん好き……。尊さしかない。
 
武道館のチケット取れるように明日から徳を積んで生きていこうと思う。
どうか取れますように。社畜がんばろう。
リリイベ最高だった。