D!S!E!

ヒロ様の黄薔薇になりたいハロオタ。書き散らしブログ。

ルート4見たよ

ちょっと
えっっっ
なんだこれは??????


っていうのが初見の感想なんですが、というかあまりにつらくてこれいっそ見なかったことにしたかったなと思ってますし、ちょっともうまじでコウジが一体何なのかルート4を見てよくわからなくなった……

プリパラの女の子かわいいねとかそういう感想もあるんでそれは別にエントリ立てますが。。すでに昨日の薔薇の革命の記事とかコウジの記事書いた自分と解釈違い起こしてるんで、めちゃくちゃ書き直ししたいですし気分的には今の自分と過去の自分が殴り合い待った無しなんですが、これを見た結果こういう風に考えが変わったよ、というログは取っておいた方が後々読み返して面白いのでそのままにしておきます。

ルート4で、ステージに立つ者の幸せは、ファンに伝わってくるものですって解説入ってるけど……たしかにそれはわかるよ、ヒロ様めちゃくちゃ幸せそうなのはとても伝わってくるし、Flavorのオフショットとかもうほんとよかったね!!!!楽しいね!!!!!って思ったし、アスレチックコアのヒロ様もめちゃくちゃ幸せそうでよかったね!!!!!って思って見てた。本当に、幸せの絶頂だったんだな、って。
今聴き終わってるCDが白スーツと兵隊ジャケの2枚なんですが。(他のは届くの待ちとか買ったけどまだ未視聴とか)CD2枚のオーディオドラマ聴いてると、ヒロ様がオバレのこととても大切に思ってること、オバレで活動できて嬉しいこと、幸せなことがすーーーごく伝わってくるんですよね。オバレに恋しちゃってるって言っちゃうくらいだし。
それだけに、世界で一番幸せだって言い切った、prideデュオでも跳んだスターライトエクスプレスでヒロ様を一人置いていったコウジは一体……????という気持ちに…なるんだなあ……
白スーツジャケCDのオーディオドラマでコウジは離れていても大丈夫だよ、って言ってますけどまじでそう思っているからああいう行動になるのか?って思ったりもしたんですけどそれにしても、ああああ、もうどうしろっていうのよ見てるこっちは見てるだけしかできないんですが!!!!!!

今という時が永遠に続きますように、そう思わない?
って、壁ドンシーンでヒロ様言ってますけど、そうだね、思うよ……
キンプリ後のヒロ様のことを考えるとまじでつらいんですが。。コウジはハリウッド行っちゃうし、カヅキ先輩はエーデルローズ辞めるって言ってるし、prideはルヰくんにとられちゃうし、弱音吐こうにもエデロの後輩ちゃんの前では絶対無理だしできないでしょ……?ヒロ様の泣き場所どこにもなくない???
って改めて気付いてまじでつらいんだけど続編どうなるの……;;;;;;