D!S!E!

ヒロ様の黄薔薇になりたいハロオタ。書き散らしブログ。

RL完走しました

完走しました!!!!!!!!

おつかれさまでございました。
38話ぐらいから、
38話 やばい
39話 さらにやばい
40話 輪をかけてやばい
41話 なおさらやばい
42話 今までに無いほどやばい 
(以下略)
って感じでやばさのボジョレーヌーボーかよって感じでしたが、丁寧に張られていた伏線が怒濤の回収で、いや、もう、ほんとにやばかった以外に言葉が出ない。まだ言葉にできない、ならない。これからこの状態で、通常と応援入ってきます。通常で隣に入るひとごめんなあ、隣で号泣してうるさくする……応援上映はたくさん声出していきたいと思います!盛り上げるぞ〜!

 

後半戦はまじでやばい



予想されていた通りクイーン決定戦のべる様のジャンプは涙が止まらなくて、画面が涙で見えなくなったので何度かリピートして見ました。べる様のジャンプ知らないうちから予想でワルキューレとか赤は孤高のエースとかって書いちゃってましたが、あー、これ、うん、なるほどなあ……そりゃ感想レポ読んでくれた人がこの人いまでさえこの状態なのにべる様の最終演技みたらやばくない?って言うわ……って感じです。びっくりするぐらい盛大にフラグ立ててて笑うしかないwww泣きすぎて目腫れてるしショボショボするし涙拭いてたらふきすぎてちょっと痛くなってるし、頭も痛い……\(^o^)/

でも!悲しみの涙じゃないので!オールオッケーです!!!!

今まで感想で書いたことを答えあわせしながら見ていた側面もあるんですが、おおむね当たっていたというか、そんなに外してはいなかったなー、と、思います。この辺はまた後で、いろいろ噛み砕いて言葉にできそうなところからしていこうと思います。あーーヒロ様尊いよ……ヒロ様好きだ。

キンプリは、初見のときは今ほど感想レポとかネタバレレポが回っていなかったのであまり前知識がない状態で純粋に楽しめましたし、それからこうしてRLを完走してから何度か劇場に足を運ぶだけの時間が残されている。ア〜〜〜ハピなるの極みだなーー!また劇場に会いに行けるぞー!嬉しい!!!
ほんと、キンプリ見たんだったらプリリズも見ろよ、と勧めてくれたフォロワさんありがとな!!!おかげで今とても世界が煌めいて見えるよ。キンプリだけ見てプリリズを見てない人は、とりあえずオバレの結成回まででいいのでプリリズ見てください。えっオバレ結成回って何話かって?うるせ〜そんな細かいことはどうでもいいから見よう!!!!

プリリズは……いいぞ!!!!!!