D!S!E!

ハロプロおたくの書き散らし雑記ブログ。

コウジの胸ペコ

キンプリで中学生のコウジが、お遊戯会じゃないんだぞ!って楽譜投げ捨てられるシーン。
そのシーンの楽譜の中に胸ペコも入ってるって話を聞いて、あーたしかに男子中学生用にってことならあの曲は怒られてもしゃーないな…?って思ったんですが。でも、よくよく考えてみてくださいよ。

男子中学生があれ踊ってたら超ーーーーーーー可愛くないですか?!!?!?!


可愛い!!!!!!!(力一杯の肯定)

そんで、その楽譜を見てヒロ様がコウジに才能を見出したっていなら、ヒロ様の胸ペコまじワンチャンある🙏(たしかMMDありましたよね)もうほんと黄色のキンブレ握りしめて

L!O!V!E!ラブリー!ヒロ様♡♡♡

ってコール入れますわ力の限り!

 

胸ペコはかわいい曲なんだ


そもそもあの曲は男子中学生用だからどうなのか、って話であって、女子用ならめっちゃ可愛いの極みだし曲もかわいいじゃないですか!!正直、ハロプロの方がよっぽど、正気か?!って言いたくなるようなトチ狂った曲たくさんある…。それがハロプロの良いところ……シングルカットのタイトルで『ドスコイ!ケンキョにダイタン』とか『チョット愚直に!猪突猛進』とか『ヤッタルチャン』とかいろいろあるんですが。シングルでもこれなのでCPやアルバム曲は……わかるな?(かといって、それでハロプロ知らない人にネタ曲wwwwって言われたらめちゃくちゃ怒るんですけどね)

それから、想像してみてくださいよ、キンプリ新メンバーのエデロのみんなが胸ペコ踊ってるの。ああもう皆ちょうかわいい。かわいくないですか!?!?!?かわいい!!!!

ゼウスかわいいよ!照れてる!かわいい!!!!!\乳歯見せて!!!!!

シンちゃんはぴかぴかのニコニコ笑顔でやりきってくれそうだし、ミナトママは包容力に溢れた胸ペコになりそうだ…!衣装はエプロンぽいやつで頼む…

ああ〜可愛さの極みじゃあ〜〜〜〜🙏🙏🙏(五体投地して合掌する顔文字)

へいせいじゃんぷちゃんだって可愛い路線でやってるんだ!いける!!!!これはいけるミリオン待った無しやで!!!!!!!!


やっぱコウジは天才だ